Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

March 11, 2004

怪僧小野兼弘が若村麻由美に施した…

本日発売の週刊文春、読みました。
新聞広告でタイトルだけ読んで、内容を知りたい…と思った方、多いでしょう。
お教えします。たいしたことのない話ですけど。
要するに、「小野兼弘は若村真由美を裸にして体中に経文を書き込んだ」…のだそうです。宗教の名のもとに行われる性の儀式…、うん、なかなかキャッチ効果の高い週刊誌ネタです。

感想は、特にありません。事実だとしても驚かないし、事実じゃないとしてもこの教祖が胡散臭いことに変わりはなし。宗教家なんて、みんな同じ。

Posted by ymmr at March 11, 2004 12:53 PM | TrackBack
Comments

いやー、この記事は読んでいないけれど、困るなァ。

若村麻由美は、いまでも、NHK教育TVの「N響アワー」の司会をしているのだ。
去年の結婚会見のころ、この番組のなかで、彼女が泣き出して、
いろいろ話題になったのを覚えている人も多いだろう。
ぼくも、そのとき、あの番組をみていたのだが。変に思った。

彼女は、この番組の司会を降りたがいいよ。

この番組は、解説がおもしろいので、毎回みているけれど、
変な妄想にかられたり、毎回、いやな思いなんだ。

N響アワーの司会を、別の人に変えてくれーッ。NHKさん!


Posted by: だいすけ at February 1, 2005 12:08 AM
Post a comment









Remember personal info?